笑えるようになったら帰りましょう

25歳、自分で自分の育成記録

Kindle破産

最近文章が読めない周期に入ってしまっているのと、大学の方でやらかしてしまったことによる自己嫌悪で動けなくなってった。

あまり間が開くと、ブログを書くことを忘れそうなのでどうでもいいことを書く。
iPhoneを新しくしたことで、iPhoneKindleを使うようになった。
話題になった漫画とか、角川のセールで安くなってたのとかあって、色々買って読んだ。ちょっと買い過ぎてカードの支払いがヤバそう。

本屋だと何かスピリチャルな胡散臭い感じがする、うつ病関連だと押し付けがましい、という訳で、そういった本を手に取れずにいた。
でもAmazonで見てると、ただの本って感じがして、精神的に辛い時読んだって紹介されてた本とか普通に興味が持てる。
自己評価の低さについて、大学のカウンセリングみたいなやつを受けた時にも指摘されてて、Amazonで偶然出会った本を読み始めた。
文章読めない周期だし、自分の意識から生きるルールまでを変えていく! という本なので、最初から読むのがしんどくて中々読み進められない。
読みながら色々考えなきゃいけないので、寝る前にサラッと読むとかできなさそうなんだけど、このブログで話題にするにはいい本との出会いだと思う。
何か進展や、書きたいことが書けたら、書きます。