笑えるようになったら帰りましょう

25歳、自分で自分の育成記録

結局

大学辞めずに通っているんですが、期末テストがクリア出来る気がしない。
卒業したい、どうにかクリアしたいんだけど、本当頭に入ってくるのが十分の一くらいなので泣きたい。
あとやっぱり一つ、出席出来てない授業があって、課題出したらどうにかしてくれるかな、と言う希望観測の元、課題はやってない。クズ過ぎる。

こうして夜にダラダラしてるのは良くないんだけど、前よりは早く眠れる。けど、朝が起きられない。薬残ってる感じはしないんだけどなぁ。
もう何が悪いんだか、よく分からない。

塾講師のバイト、教室変わったら時間外拘束長くて嫌になる。
夏季講習期間なんだけど、8月になったら全く授業入れてくれないのな。7月のこの期末前だというのに、この日授業出来ま〜すってしといたとこにバカスカ入ってるのって、人手が足りてないからだと言うのが感じられて、無茶苦茶嫌な気持ちになる。
辞めよ〜 本当辞めよう〜 いっそ8月末に辞めたいな〜
田舎だから電車の本数が本当ないし、電車通勤って言ってるのに、無駄な拘束時間長くて電車間に合わないことが多いのが嫌。帰宅が11時近くになること多くて、あ、もう書いてて本当クソだな、と思った。