笑えるようになったら帰りましょう

25歳、自分で自分の育成記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コストを払うということ

私は自尊心が低い。そのことにより引き起こされている問題として、自覚しているものは「相談が出来ない」が挙げられる。今日、久し振りにその「相談が出来ない」ことによる不利益を感じた。iPhoneを4Sから6にした話で、母が「自分のミスを疑わない」と書いた…

Kindle破産

最近文章が読めない周期に入ってしまっているのと、大学の方でやらかしてしまったことによる自己嫌悪で動けなくなってった。あまり間が開くと、ブログを書くことを忘れそうなのでどうでもいいことを書く。iPhoneを新しくしたことで、iPhoneでKindleを使うよ…

MOTHER

最初から最後まで、タイトルに続く何か 手帳ジプシーを数年続けている。 去年の春から夏辺りに、パイロットのkakunoという万年筆を買った。 それにより文字を書くことが死ぬほど嫌いだった私が、万年筆を使うという手段と目的が入れ替わるような形で、適当な…

四半世紀とiPhone6

今の話 25歳になる。 25歳の私は未だ学部を卒業出来ず、地方の何とも言えない大学の四年生三回目をやっている。 ついでに言うと四回目もやらなくてはいけないのが既に決まっていて、どうすんだって感じだ。 そんな私の留年事情はいいとして。 大事なのは25歳…