笑えるようになったら帰りましょう

25歳、自分で自分の育成記録

すぐ飽きる

大学卒業しました。
現在七割くらいニートです。一応塾講師は続けていますが、行く日数も給料もめっちゃ減りました。死にそう。
あと、大学卒業祝いあげるね〜 と祖母に言われて、2〜20万でそりゃあもう色々と欲しいものを考えていたのですが、就職決まってないからまだいいでしょうと訳のわからないことを言われてなかったことにされました。
普通に泣きそうなくらい悲しい。七年もかけて頑張って卒業したんだから、もう大々的に褒めて欲しかった。物で。
私の中で全然区切りが付いてなくて、未だに大学生気分です。

ダイエットですが、全く捗っていません。
踏み台昇降は本当ーーーーに向いてなくて、一回しかやらなかった。
ラジオ体操は一日二、三回やっていた時期があったのですが、バイトがストレスフルな時期になって止めてしまった。
最近は四股踏みと足あげての腹筋などの、筋トレをしています。

求人を色々検索して見てみるけども、それをしている自分が想像出来ない、やりたくない求人ばかりです。
何が出来るのか、何がしたいのか、私が思う仕事って何だ???