笑えるようになったら帰りましょう

25歳、自分で自分の育成記録

それって本当に少しかな?

塾講師やってるって話。
講師全員が生徒への連絡の徹底とか、電話対応が出来るようになれば大丈夫でしょう? これくらいほんの少しの負担(もしくは負担とすら考えてない)でしょう? って姿勢。
ぶん殴りたくなりますね。
全然少しじゃないです。そもそもろくに教わってないし、それってバイト講師のやることですか?
電話や登塾対応してくれる事務を一人、雇えばいいのになー。
授業記録の管理、プリントのコピー、お知らせの配布、電話対応してくれる事務。一人いるだけで何十人もの人間のストレスが減るんですよ、凄くない?
ちょっとした注意でモチベーションも授業のクオリティも下がる人間なんです。授業以外でのミスを、自分の注意力という不確かなものではなく、労働環境側がさー、なくなるよう努力してくれないと! ね!!
とりあえず何があっても電話は出ません(´ー`)